安心後払い 全国送料0円   送金料0円   代引料0円

初めての方へ   ご注文方法      お支払方法     価格表     使い方    

トップ  >  新宿 散歩街歩き  2月 3月 7月 8月 9月 10月 11月

新宿 散歩街歩き 141130 11月30日・日

写真は先日の新宿・西口駅前です。

カリヨン橋からの眺めです。

 

正面、小田急デパート。右手に京王デパート。

いつものようにここから思い出横町を抜けて東口に向かいました〜

新宿 散歩街歩き 141128 11月28日・金

正面は東京都庁第一本庁舎です。

新宿・西口・中央通りからふれあい通りを見たところです。

いつの間にか、今年もあと1カ月ぐらいになってしまいました〜

新宿 散歩街歩き 141124 11月24日・祝

久しぶりに代々木にきました。

と言ってもイーストデッキから東急ハンズ、紀伊國屋をみてからすぐですから。

やはりドコモタワーは良いですね。

昨日はこれからグルリと回って代ゼミ前を歩き、西新宿に戻りました。

新宿 散歩街歩き 141125 11月25日・火

新宿東口、新宿通り、紀伊國屋手前のビル。

この脇道を入り少し行くと紀伊國屋アドホックがあります。

以前はずいぶんと立ち寄りました。

文具売り場がなくなってから、しばらく行っていなかったのでちよっと寄り道です。

新宿 散歩街歩き 141123 11月23日・日

新宿・西口・中央通りです。

ヨドバシカメラに寄りました。

最近は秋葉原になかなか行けないので新宿のヨバシカメラでいろいと見たり買ったりしています。

新宿 散歩街歩き 141122 11月22日・土

新宿、南口の高島屋デパートです。

左手はイーストデッキ。

遠く正面にはコクーンタワーが光っています。

紀伊國屋でちょっと本を探していました。

新宿 散歩街歩き 141119 11月19日・水

写真は新宿 1丁目と2丁目の間。

これから靖国通りに出て、新宿駅に戻るところです。

いつもは、クルマで通り過ぎてしまうところです。

新宿−靖国通り−このあたりを通り−市ヶ谷−水道橋−お茶の水−秋葉原とよく走ります

新宿 散歩街歩き 141116 11月16日・日

新宿通りを歩いて伊勢丹デパートの3丁目交差点を超えると2丁目です。

地下鉄丸ノ内線・新宿御苑駅がすぐ近くです。

新宿 散歩街歩き 141118 11月18日・火

新宿1丁目の花園通りです。

このまま行けば四谷4丁目に出ます。

 

新宿 散歩街歩き 141113 11月13日・木

新宿東口、モア4番街です。

オ−プンカフェがでています。

良く入る右側にある椿屋珈琲に寄りました。

いつの間にか名前が変わっています。

11月12日・水

写真は先日の新宿3丁目交差点。

伊勢丹デパートです。昼時をかなり過ぎていましたが7階の分とく山で食べました。案外混んでいます。

偶然に知り合いと遭遇。

その後、用足しに中野坂上に向かいました。

新宿 散歩街歩き 141110 11月10日・月

新宿西口を歩いていたら、旧青梅街道の標識がありました。

現在の青梅街道は左側にあり幅広い幹線道路です。

新宿 散歩街歩き 141111 11月11日・火

昨日は予想外に天気良くなりました。

新宿東口、モア4番街にやってきました。平日でも道路を利用したオ−゜ンカフェとなっています

新宿 散歩街歩き 141109 11月09日・日

写真は先日の新宿東口、靖国通りです。

一番左はプリンスホテル。ドンキホ−テがあるのはセンタ−通り入り口。

右端の青い看板のある通りはさくら通りです。

新宿 散歩街歩き 141109 11月08日・土

肌寒い曇り空です。

新宿東口、新宿通りです。

左側にあるビックロ(ビックカメラ+ユニクロ)に行くところです。

雨が降るので午前中に済ませます。

続いていた中村屋の改装が終わっています。

 

新宿 散歩街歩き 141107 11月07日・金

新宿東南口です。

ここに立つとついつい1970年代の昔の東南口を思い出してしまいます。

結構、当時は寂しいというかうらぶれた裏町感が漂っていました。

階段の下に公衆トイレありました。

今は明るく安全になりましたね。

新宿 散歩街歩き 141105 11月05日・水

秋晴れです。

新宿東口、歌舞伎町、セントラルロ−ド入り口。

靖国通りからの撮影です。

正面にとうとう新宿 東宝ビルが姿を現わしました。

新宿 散歩街歩き 141106 11月06日・木

昨日は午後から用事も兼ねて、東口ら南口までグルリと回りました。

写真は南口から見た建設中のJRバスタ−ミナルです。

かなりの期間が経っていると思います。まだまだですね〜

ここから、高島屋、東急ハンズ、紀伊國屋と回りました。

結構歩きました。

 

新宿 散歩街歩き 141103 11月03日・祝

秋晴れです。

新宿東口前のアルタです。

 

午前中なのでそれほど混み合ていません。

やはり午後からですね。

新宿 散歩街歩き 141104 11月04日・火

また歌舞伎町の新宿東宝ビルにやってきました。

いよいよ形が見えてきました。

歌舞伎町は雑多なゴチャゴチャしたビルばかりでしたが、西口のような高層ビルになってど真ん中にそびえています〜

新宿 散歩街歩き 141102 11月02日・日

新宿東口、歌舞伎町。

セントラルロ−ド入り口。

ドンキホ−テです。外人さんが一杯です。

トップ > 新宿 散歩街歩き

Copyright (c)   All Rights Reserved.

 

高品質のものからヒギナーホビー用まですべて揃います     1枚から送料0円で全国発送   安心の後払い


掲載の漆刷毛はすべて広重刷毛お取り扱いの漆屋さんと同じお値段です。 便利な方でご利用可能です。

■事務所・工房での直接販売・見学は行っておりません。通信販売のみです。何卒ご了承ください。