安心後払い 全国送料0円送金料0円代引料0円

初めての方へ   ご注文方法      お支払方法     価格表     使い方    

トップ  >  新宿 散歩街歩き  2月

新宿 散歩街歩き 140226 02月26日・水

西新宿から代々木を通り、ドコモタワーにやってきました。

いつ眺めてもスッキリとしていて良いです。

これから隣方向の紀伊國屋書店に行きます。日中はかなり暖かいです。

新宿 散歩街歩き 140227 02月27日・木

新宿西口、高島屋デパート前てす。

正面にはドコモタワーが見えますね。

ここが、新宿区と渋谷区の境目です。

前の通りは明治通りです。

このまま行けば千駄ヶ谷、原宿、渋谷になります。

ここから、新宿南口に行こうと思います。

新宿 散歩街歩き 140224 02月24日・月

靖国通りです。

ご存じ、歌舞伎町一番街の入り口です。

昨日の東京マラソンは都庁をスタ−トしてすぐにこの前を走りました。

東京マラソンはいつも通る道や街を走るので楽しみです。

新宿 散歩街歩き 140214 02月14日・金

本日も雪となりました。

写真は12日の新宿・西口・カリヨン橋から見たコクーンタワーとエルタワ−です。

ロ−タリ−にはまだ雪が残っていました。

 

新宿 散歩街歩き 140222 02月22日・土

昨日の新宿東口です。新宿3丁目、正面通り。

雪かきした残りが凍りとなって残っていますが、問題なし。ようやく、雪なしの週末となりました。

 
新宿 散歩街歩き 140220 02月20日・木

新宿7丁目の交差点です。これから池袋に向かいます。

その前に右折して直進、牛込まで用足しに行きます。寒いです。

新宿 散歩街歩き 140213 02月13日・木

おとといの新宿 西口。ヨドバシカメラ前です。雪が案外残っていました。

昨日は日中暖かくなったので行くぷ゛ん溶けました。

しかし、週末に再び雪が降るようなので、このまま固まってしまうかも。

昨日は新宿の散歩街歩きせずにクルマで通過してしまいました。

道路はまったく問題ありません。

新宿 散歩街歩き 140211 02月11日・祝

昨日の新宿・西口。カリヨン橋にあった雪

新宿駅前でもきだあちこちに雪が残っています。昭和44年以来の大雪となりました。

新宿 散歩街歩き 140212 02月12日・水

新宿・西口。ヨドバシカメラ前のバスタ−ミナルです。

雪が固まっています〜ここでこれですから、裏道はまだまだ雪が残っています。

新宿 散歩街歩き 140210 02月10日・月

写真は先日のドコモタワーの隣、紀伊國屋書店付近からの新宿です。

正面遠くには西口のコクーンタワーが見えます。

一昨日はひどい雪でした。

これから、まだ雪が残っていると思いますが、新宿に行こうと思います。

新宿散歩街歩き 140129

01月29日・水

戻って来ました新宿に。

ほぼ1年振りに新宿散歩再開です

やはり、わたしにとっては離れられない場ですね。

西新宿の工房は移転しましたが散歩再開です。

変化の激しい新宿の街、どんな風に変わっているかとワクワクです。

写真は先日の、イカリヨン橋から見たコクーンタワーやスバルビル、エルタワ−です。

Copyright (c)   All Rights Reserved.

 

高品質のものからヒギナーホビー用まですべて揃います     1枚から送料0円で全国発送   安心の後払い


掲載の漆刷毛はすべて広重刷毛お取り扱いの漆屋さんと同じお値段です。 便利な方でご利用可能です。

■事務所・工房での直接販売・見学は行っておりません。通信販売のみです。何卒ご了承ください。